可愛い&美脚を作る、最速足もと情報!

2019.03.20
履いて可愛い&見せて可愛い♡ サンダルやブーティが気になる季節。今季は足首を細く見せる効果もある、厚底デザインが豊富。オシャレを極めるのなら足もとも忘れずに。いい靴を履いていると、きっとHAPPYが訪れますよ。

写真の説明
写真の説明

デイリーユースに使える
美脚のサボサンダル

スエード調で落ち着いた印象のサボサンダル。ベルト部分にスクエアアクセをプラスした高級感のあるデザインです。足首をしっかりとキャッチするアンクルストラップ。さらに高めのヒールでも、チャンキーヒールなので歩きやすくスタイルアップが叶います。

写真の説明
写真の説明

欲張りキレイ!足への負担も
軽減するジュートサンダル

厚底で歩きやすいウェッジソール。スエード+ジュートの異素材MIXデザインが珍しいコンビサンダルです。配色のジュートもこだわりのポイント♡スカート・パンツともに相性の良いデザインなので、これからの季節に重宝します。

写真の説明
写真の説明

圧倒的トレンド感!
ずっと履きたいラクチン感

ちょっと近所にお散歩をするときも、足元を可愛く♡ボリュームのあるキレイめファーがポイントのペタンコサンダル。大きめのビジューがさらに存在感を引き立てる、カジュアルになりすぎないデザイン♡あえて夏にファーを履いて、ハズしたオシャレで個性的に!

写真の説明
写真の説明

キラキラと輝き
コーデのアクセントに♡

厚底なのに大人っぽい、キラキラと輝くグリッターサンダル。シャークソールをプラスしたエッジを効かせたデザインです。シンプルなコーディネートに合わせて、サンダルを主役にするのもオススメ。足元から気分を盛り上げてくれる一足です。

写真の説明
写真の説明

甘過ぎないスポーティな
スタイルを実現

厚底で足をしっかりと包み込んで歩きやすい、スポーティなサンダル。キルティング加工とトップにプラスしたビジューがカジュアル過ぎず大人かわいい雰囲気にまとめてくれます。パンツとスカート、両方と相性がよくソックスと合わせて履いてもオシャレです。

安定感のある厚底やウェッジに太めのヒールは、ヒール初心者さんにも歩きやすいのでオススメ。簡単にトレンド感のあるスタイルを実現してくれます。また、足をキレイに見せてくれるので、オシャレをするのがもっと楽しくなりますよ。

Writer/南 沙織