大胆な露出よりもヘルシーな肌見せが好感度大! 夏の注目アイテムはアメリカンスリーブ

2019.06.07
男性ウケはもちろん、女性ウケもいいのが流行りのアメリカンスリーブ。首の根元からアームホール下まで斜めにカットし、肩まわりを露出したデザイン。普段の着こなしの延長の感覚で、ほどよい肌見せができる人気のデザインは、今季の注目株。ドレスに用いられることが多いデザインなので、どこか品のあるコーデが楽しめます。
写真の説明
写真の説明
モノトーンカラーで魅せる
大人のアメリカンスリーブ

上品魅せできちゃう女っぽニットワンピース。リブニット素材で着心地もストレスフリー。ほどよくボディにフィットするデザインは、女性らしいシルエットを演出してくれます。ハイウエストで切り替えし、スタイルアップは完璧。ラインの効いたネックデザインでアクセサリーいらずの着こなしを提案。肌見せデザインでも、シンプルなモノトーン配色だから品のよさもキープ。

写真の説明
写真の説明
MACARONのロゴが
スポーティで今っぽい♡

トレンドのストリートスタイルにも映える、ロゴ入りのアメリカンスリーブ。キラキラと輝くラメ使いが顔周りを華やかにしてくれます。体のラインをキレイに見せる、ほどよいフィット感もポイント。カジュアルから大人っぽいスタイルまで、幅広く取り入れやすいデザインが嬉しい。

写真の説明
写真の説明
柄アイテムもアメリカンスリーブで
大人な雰囲気にアップデート

やんちゃな雰囲気になりがちな星柄も、アメリカンスリーブで大人な印象に! あえて袖をプラスすることで肌見せがさらに色っぽく見えるのがポイント。ウエストをブラウジングすれば、スタイルアップ効果も狙えるトップスです。

写真の説明
写真の説明
コーデに悩まないセットアップで
ドレッシーに決める
さらりとした着心地のいいアイテムで、夏もブラックコーデを楽しむなんていかが? 首もとにパールを施したトップスと透け感のあるセクシーなスカートのセットアップ。パールがラグジュアリーな雰囲気に仕上げてくれます。上下別々でも使えるので、着こなしの幅が広がりますよ。

オフショルが苦手…。でも季節感のある肌見せコーデをしたい人には、肩周りの肌見せが楽しめるアメリカンスリーブがオススメです。ほんの少しの肌見せで女性らしいこなれ感のあるスタイルが決まりますよ。

Writer/南 沙織