2019.01.15

「それどこの?」って聞かれること間違いナシ! 神ジャケットをコーデとともにご紹介

各ブランドから豊富に出揃っているジャケット。なかでも、コーデをクラスアップする華やかジャケットがこの冬のジャストアイテム。さっそくジャケットのお手本スタイルをご紹介します!




フリンジピンクジャケットで
ほどよい女っぽコーデ完成
カジュアル要素の強いフリンジ付きのジャケットをボタンを留めずに着崩すと、こなれ感が出ておしゃれに着こなせます。フリンジは高級感があり、ワンランク上の艶っぽいスタイルに!




グレー×ピンクで甘すぎない
女らしさを演出
グレーにピンクのフリンジが差し色になったユニークなデザインのジャケット。シワになりにくい生地なので、旅先でも活躍してくれそう。さりげないオリジナルフラワー柄の裏地も可愛い。




甘めにもきれいめにも合う
テイストを選ばない万能ジャケット
モードなワンピースにピンクのシャギージャケットを羽織ってほどよくカジュアルダウンしたコーディネート。ふわふわのシャギーはしっかりとした厚みがあり、シルエットも超キレイ。ノーカラーデザインなので、いろいろなテイストのコーデにも合わせれる万能なコートです。




カモフラ×ピンクファー。
個性派デザインで一歩リード
カモフラにピンクファーが目を引くジャケットです。女っぽコーデに羽織れば遊びを加えることができるハズしアイテム。ボトムとのバランスが取りやすい短めの丈なのもポイント。

オンオフどちらも着られて、おしゃれ見えも叶うヘビロテ必須のジャケット。今買って、春まで活躍できるアイテムです。

Writer/後藤 麻衣