2019.01.28

オンオフ使えて着回し力抜群。カラー別カーデ着こなし図鑑

冬物のセール真っ盛りの今、「冬アイテムを買い足したいけど、何を選んだらいいかわかない…」という人も多いのでは? そんなときはカラーカーディガンがおすすめです。オールシーズン活躍してくれるカーディガンでマンネリコーデを脱却してみませんか?



着回しの効く
シックな刺繍入り白カーデ
オリジナルの花柄刺繍をあしらったホワイトカーディガン。表面感の綺麗なニット素材のカーデは、きちんとした印象のコーデにぴったり。花柄といってもネイビーとグリーンのみのシンプルな色合いなので、ボトムスに柄を合わせてもOK!



いつもコーデに彩りを添える
ライトグリーンのケーブルニット
ざっくりとラフに編み上げたケーブルニットのカーディガン。ドロップショルダーにカシュクールのデザインで、ゆったりしながらも女性らしさがアピールできる1枚です。明るいライトグリーンのカーデは春先まで使えるので、セールでぜひ手に入れて。



温かい色味がほっこり♡
ブラウンカーデ
上のグリーンニットの色違いです。色が変わるだけで印象がガラッと変わるブラウンカーデは、大人カジュアルをこなれた雰囲気に仕上げてくれます。小物にファークラッチを選んでリッチなアクセントもプラス!



定番ブラックも
この着こなしなら女性らしさを損なわない
もこもこ素材がかわいいロング丈のカーディガン。ゆったりとした余裕のあるシルエットがポイント。ブラックのモノトーンカーデには、小物で差し色を持ってきて遊び心をプラスして。



独特の存在感を放つ
袖ファーのグレーカーデ
手触りがいいファースリーブのニットカーディガン。ドロップショルダーで肩が華奢見えするデザインです。カーデのデザインにインパクトがあるぶん、インナーは抑え目カラーにするとバランスよくキマります。

寒い時期はアウターの中に、春先は羽織りものとして活躍するカーディガン。オールシーズン着回せるアイテムは、ぜひセールの時期にたくさん手に入れてくださいね。

Writer/後藤 麻衣