2019.01.21

可愛いだけじゃない!春まで着倒したい大人ピンクボトムス

みんな大好きなPINK♡ 甘いイメージですが、上品にもちょっぴりクールにも着こなせる万能カラーって知っていましたか? 今回は、色味や素材によってさまざまな表情を楽しめるピンクボトムスをご紹介。大人女子におすすめのピンクコーデを、カジュアルからきれいめまでピックアップしていきます。



ガーリーに転びがちなロンスカを
ヴィンテージライクに昇華
女のコっぽくなりすぎるピンクのロンスカは、ヴィンテージ風ブラウスを投入してエレガントに。揺れるたびにシルエットが変わるフレアロングスカートは、トップスイン、アウトどちらでもキマるのも魅力。しっかりとしたコットン生地なので3シーズン着回せます。



着映えする大人ピンクパンツと
レトロな太ベルトでクールに
トレンドの太ベルト付きストレートパンツスタイルです。シルバーのバックルベルトが高級感アリ。ストレートシルエットなので、脚長効果も抜群です。



トップスにはグレーを使って
ピンクパンツの甘さを引き算
表面のきれいな美シルエットのスキニーパンツとベルトのセット。ピンクをパンツに取り入れることで甘さを中和してくれます。足元をパンプスにすればオフィスシーンにも活躍するコーディネート。



マーメイドラインが
ミニマルな黒に鮮度を呼び込む
揺れるランダムな裾がかわいいカラースカートが主役のコーデ。ダークカラーが多くなってくる季節には、暗めのトーンに馴染むピンクベージュのカラースカートを積極的に取り入れてみて。



毛足の長いシャギーと好相性♡
こなれ感満載のニットタイトスカート
柔らかいリブ素材で手触り抜群のタイトスカートは、旬のシャギーニットとの相性もよし。オーバーシルエットのトップスと合わせれば、コーデにメリハリが付けてトレンディに。

一瞬でコーデを華やぎをもたらすピンクボトムス。この春はぜひ、大人ピンクコーデにチャレンジしてみてくださいね。

Writer/後藤 麻衣