2018.12.05

タッセルの中に充電コードが!バッグチャームになるスマホアクセ

「バッグの中でスマホの充電ケーブルが絡まるのがイヤ!」「小さいバッグだからケーブルを入れておきたくない」etc.。そんなお悩みを抱える人も多いのでは? そこで今回は超便利で可愛いスマホアクセサリーをご紹介!



細長いクリアケースに入っているのは、レザー製のタッセル型スマホアクセサリー。


アダプタさえあれば
外出先で即充電できちゃう
バッグやポーチにチャームのようにつけることが可能なアクセサリー。実は充電用ケーブルなのです。ケーブルはタッセルと同じカラーで、フリンジの中に潜んでいるのでチャームとしてつけていてもまったく目立ちません。サイズも14.5センチとコンパクトなのがうれしい! バッグに充電アダプタさえ入れておけば、手軽に外出先で充電することができます。
バッグを選ばない
可愛く&万能なデザイン
レザーテイストのタッセルはどんなデザインのバッグでもマッチします。充電用ケーブルを入れておくのをためらう収納力のないクラッチバッグなどでも、ファスナー部分に付けることができるのでバッグの中身がかさばりません。

もう急な充電切れに困らない!
タッセル型アクセは絶対買い!
カラーはピンク、ブルー、ホワイト、ゴールドの4色。バッグの模様や配色に合わせて、タッセルのカラーを変えて使うのもおすすめ無地のバッグにワンポイントカラーをプラスして、アクセントとして活用してもかわいい。大きいバッグの中でケーブルが絡まることもありません。流れる電流は最大3.0A、回線速度は最大480Mbpsと高速充電ができるのもポイントです。

機能性とおしゃれを兼ね備えたスマホアクセサリー。変換アダプタがあればアンドロイドなどの他機種も使用できます。ぜひチェックしてみてくださいね!