2018.12.03

今買って春先まで使える! 冬の街に映える優秀パンツの着こなしテク

デイリーコーデの定番アイテム、カジュアルパンツ。毎日でも履きたいけれど、それだとコーデがマンネリ化してしまう…。そこで、トレンドを取り入れた脱・マンネリなパンツコーデをご紹介します。



どんなアイテムでも受け入れる
包容力のある優秀ボトムス
ボルドーがシックなパンツで大人カジュアルコーデに。裾のボタンがアクセントとなったワイドパンツは、厚手のコーデュロイ素材で上品に仕上がっています。



合わせるアイテム次第で表情が変わる
チェック柄ワイドガウチョ
軽い履き心地のガウチョパンツは意外にも着回し力あり。無地のアイテムに差し込むだけで、コーディネートにアクセントを与えてくれます。足元をセクシーなピンヒールに変えればまた表情がガラリと変わるはず。



履き心地もモード感も◎
欲張り女子必見のベロアワイド
デコルテを見せたニットで大人の女性らしさをアピール。カジュアルでも野暮ったくならずおしゃれな着こなしに。ボトムスは柔らかい生地で履き心地も抜群のベロアパンツをセレクト。ゆるっとした余裕ある雰囲気にまとまります。



小物を主役にして
コーデはあえてシンプルに 
裾の広がりが今年らしいマスタードカラーのパンツは、シンプルな黒トップスと合わせるだけでもおしゃれに。ファークラッチを持つことで、いつものパンツスタイルがワンランク上に格上げされます。

定番アイテムのマンネリを払拭すべく、今っぽいパンツコーデをご紹介しました。ぜひ参考にしてくださいね。

Writer/後藤 麻衣