2019.01.08

驚異の着回し力を発揮!今すぐ買い足したいカーデセレクション

寒さも本格化してどんどん厚着になっていくけれど、インナーはいつもニットやスウェット1枚で終わらせていませんか? ワンツーコーデもラクだけど、たまにはカーデを活用して着回しを楽しんでみるのもオススメ。ここでは、今季おすすめのカーデコーデをご紹介。


いつものコーデをピリリと締める
花柄の刺繍がポイント
去年から引き続き人気を集める刺繍トップス。甘くなりがちな刺繍アイテムはデコルテ見せでオトナっぽく上品に。秋から冬まで3シーズン活用できるのもうれしい。


インパクト大のフリンジニットは
インナーを控え目にコーデして
今年ならではのフリンジニットカーデを使ったスタイル。深みのあるブラウンは大人な秋冬コーデにぴったり。そんなインパクト大のアイテムと合わせるなら、インナーは薄めのカラーをセレクトして。さらに、アクセや小物も控え目にするのがこなれ見せするコツです。


ゆるかわシルエットがキュートな
ケーブルニットカーデ
ピンクベージュのケーブルニットカーデはゆるっとしたシルエットがかわいいモテアイテム。ボタンを下まで止めるとウエストが絞られるので、ロングスカートとも相性抜群。タイトスカートやスキニージーンズと合わせてきれいめに着こなすのもオススメです。


ナチュカラーに甘さをONする
きれいめグリーンカーデ
きれいめの鮮やかなグリーンカーデはそれだけで主役感のあるアイテム。ホワイトとベージュのベーシックカラーコーデに、差し色として投入すれば、コーデを華やかに格上げしてくれます♡

「羽織りものはできるだけゆったりしたサイジング、インナーはできるだけ女性らしく薄手なもの」の法則を守れば、誰でも簡単に着こなせる秋冬カーデ。トレンド感も手に入る無敵スタイル、今すぐ実践してみてくださいね。

Writer/後藤 麻衣