2018.09.24

夏の終わりは黒で攻める! ダークカラーで大人っぽく涼しげに♡

9月とはいえまだまだ暑さ全開のこの時期は、シックなダークカラーの服をチョイス! 落ち着いて"上品見え"するし、簡単に大人な涼しげスタイルが完成します!

1枚あると超使える! アシメな裾がワザありのブラックプリーツSK
 














ミモレ丈のプリーツスカートはそれだけで大人おしゃれ。色選びをシックにしたら、デニムのビスチェでトレンド感をプラスして。アシメトリーな裾デザインなので、モードっぽさも手伝って、おしゃれなお姉さんになれちゃう!

動きやすいくて可愛い♡ サテンパンツで大人の余裕



ボトムにダークカラーをもってくると、なんにでも相性がよいので、コーディネイトを考えるのもラクだし、着やせ効果もバツグン! パウダーサテン素材がとっても気持ちよくてサラサラのボトムは"ロンスカに見えて実はパンツ"というワザありなデザイン。これをはくだけで簡単にこなれ感のあるスタイルが叶っちゃう!

流行りの花柄も黒ベースでちょっぴりシックな気分♡



流行りの花柄もベースをダークカラーにすれば、大人度がグンとアップ。カシュクールタイプワンピは胸元がSEXYでメンズ受けも◎。もう少しで売り切れちゃう人気商品だから急いでCHECKして!

透けシャツもダークカラーなら9月もイケる♪



濃いめのデニムを使って、ちょっぴりヴィンテージ感のあるスタイリングに。ダークカラーの花柄の透けシャツはレトロっぽくてこなれた雰囲気が魅力。今買って、秋まで着られるアイテムです!

まだまだ暑いけれど真夏のファッションだと浮いちゃう9月。素材やデザインは真夏のままでも、選ぶ色を黒にすれば、涼しく夏の終わりのオシャレを楽しめますよ!