2018.12.28

冬ムードを心ゆくまで堪能できちゃうワザありワンピ

クリスマスや年末年始など、イベント尽くしのシーズンがやってきました。そんなとき大活躍するのがワザありワンピース。ただのワンピとは一味違う、ユニークなデザインやシルエットのワンピを一挙にご紹介します!




ピンクのオフショルワンピで
セクシー&キュートに
思わず振り返って見つめてしまいそうなセクシーな肩出しのロングワンピース。こんなキュートなのにどんなアウターや小物とも合わせやすいのが嬉しい!スリットから足下を覗かせてとことんセクシーにキメて。




高級感のあるベロア素材で
冬の日差しを味方につけて
冬の日差しを反射するベロア素材のワンピース。デートでも女子会でも、休日気分が盛り上がること間違いなし。ウエスト位置を高く設定してあるので、すらりと脚長スタイルに仕上がっています。とろみのある素材なので、おなか周りもさりげなくカバーしてくれますよ。




ブラックワンピは小物をプラスして
大人レディな印象に
ロング丈のブラックワンピースを遊び心満載に着こなしたスタイル。スカートの裾から足首が覗いているので、抜け感があり細見えするのもポイントです。小物をベージュで揃えて統一感をON。




ビックニットワンピは
ベルトをしめてメリハリを
ニットワンピをベルトでマーキングした上級者コーデ。ウエストや腰周りのカバーに一役買ってくれます。もちろん付属のベルトを外してざっくり着てもOK。ベルトと同じブラックのハットを合わせてコーデ全体の一体感を演出。




華やかな刺繍入りワンピも
ネイビーなら上品に
デコルテ横に刺繍が入ったワンピースは1枚でエレガントな仕上がりに。ウエストが絞られているので、脚長効果も期待できそう。ファーの小物でアクセントを効かせればトレンドコーデの完成です。




サイドプリーツのニットワンピは
デートスタイルの主役
動くたびに揺れるプリーツがかわいいワンピースコーデ。Aラインなので動きやすく休日デートにもうってつけ。全身ブラックで統一したコーディネートに、バッグの白が差し色として機能しています。

1枚でおしゃれに着こなせる技アリワンピース。お気に入りのデザインは見つかりましたか?是非、普段のファッションに取り入れて秋冬のお出かけスタイルを楽しんでください。

Writer/後藤 麻衣