2018.12.05

冬の本命アイテムといえばニット!2018年冬のトレンドニット4選

ふわふわ&モコモコの温かいニットは冬に大活躍するアイテム。昨年から引き続き、ボリュームのあるデザインに注目が集まっています。この冬におすすめしたいトレンドニット4選をコーディネートと一緒にご紹介。手持ちのパンツやスカートも、今年らしいニットを取り入れることでトレンド感あふれる着こなしができちゃいます。




ボリューム袖がふんわり可愛い♡
大人カジュアルコーデ
トレンド続行の“オーバーサイズ”ニット。肩から袖口にボリュームがあるシルエットは、丸みがあって女性の可愛らしさを引き出してくれる最強アイテム。スカートにインしてメリハリをつけた、大人可愛いコーデがお似合い。




ゆったり&あったかな首元は
今っぽさと小顔効果を狙えちゃう♪
首元にボリューム感のあるタートルネック。ざっくりとした編み感にドロップショルダーで今年っぽい着こなしができるニットトップスです。花柄のロングスカートに合わせてフェミニンに仕上げても、シンプルな細身パンツでクールに着るのもアリ。どんなボトムも簡単にトレンドスタイルに格上げしてくれる優れモノ!




上品スタイルを目指すなら
フィット感のあるニットをチョイス!
フィット感のある細編みニットは伸縮性があって女性らしいラインを簡単にアピれるアイテム。シンプルなデザインだとありきたりのコーデになるので、デコルテラインにひとワザ加えたデザインや、主役顔になれる鮮やかカラーのニットを選んで。




コーデに悩まないニットワンピは
誰もがオシャレになれる神アイテム
1枚で十分可愛くなれるニットワンピ。ほどよいフィット感のデザインを選んでボディラインをキレイに見せて! 写真のように裾がフレアのデザインなら、コートのインナーに合わせてもコーディネートを引き立ててくれます。

冬のヘビロテアイテムのニットは何枚だって欲しいもの! これから手に入れるなら、周りと差がつくトレンド感のあるデザインを選んでみませんか?

Writer/D.kimiko