2018.12.16

冬の足元をキレイに飾る「技あり神パンプス」

どうしてもアウターが主役になってしまいがちな冬のお出掛けスタイル。そんなとき、変化をつけたいなら足元に注目してみてはいかがでしょうか。ここではMICOAMERI(ミコアメリ)の技あり「神パンプス」をご紹介。歩きやすくプチプラなMICOAMERIパンプスで冬のおしゃれの幅を広げてみませんか?



コーデをピリッと引き締める
マスタードカラーのパンプス
スパイシーなマスタードカラーのパンプスは、実はどんなアイテムにも合わせやすい隠れ優等生シューズ。冬ファッションに馴染みやすいスエード素材で、ゴールドのヒールが大人っぽい。キレイめカジュアルコーデの差し色としても活躍してくれそう。



今年注目のワインカラーパンプスで
女っぷりをグンと上げる
まるでうさぎの尻尾のような大きめファーがポイントのスエードパンプス。ファッションの配色が暗くなりがちな秋冬に、コーデを一気に華やかにしてくれるアイテムです。ファーは取り外し可能だから2wayで使えるのもうれしい。



ワンピだけでもこなれ感が出る
波型エッジとピンクソールパンプス
シンプルなコーデに映えるコケティッシュなテイストのパンプス。履き口のスカラップカットがおしゃれ心をくすぐります。バイカラーなので、コーディネートのポイントにもなるはず。フレアスカートを合わせてファミニンに着こなしても◎。



ポインテッドトゥのおじ靴で
小粋なトラッドスタイルに
一見取り入れるのが難しそうなおじ靴も、つま先が尖ったポインテッドトゥを選べばスタイリッシュな印象に。マニッシュなコーデはもちろん、クールなコーデに抜け感を出すアイテムとして活用するのもおすすめ。脱いだときにチラッと見える中敷きのアクセントカラーもポイント。



チョイ履きにも便利な
こなれローファー
ゴールドのパーツがエレガントな印象を与えるフラットシューズです。楽チンな履き心地だけど端正なデザインだから、ご近所履きとしてもオフィス用としても重宝しそう。インソール部分のふわふわファーでトレンド感のある一足。

今回紹介したパンプスは他にもカラーリングが豊富なので、ぜひチェックしてみて。プチプラとは思えない履き心地抜群のMICOAMERIの「神パンプス」。今の気分にぴったりの一足を見つけてくださいね。

Writer/後藤 麻衣