注文

ご希望の商品をカートに入れた後「レジへ進む」を選択します。
ログイン画面が表示されますので「会員登録して購入手続きを進める」を選択してください。
ご注文完了時に併せて会員登録となりますので、必要事項を入力してください。

※メールアドレスを間違えますと、ご注文完了メール等のお知らせが正常に届かなくなってしまいますのでご注意ください。

※MyColorではすべてのお知らせにつき「@mycolor.jp」からメール配信しております。事前にドメイン許可の設定をお願いします。

※住所は番地・部屋番号まで漏れなく入力ください。住所不明等により返送されました場合、キャンセル扱いとなり、再発送ができかねてしまいます。

お客様がスムーズにご注文できるよう、前回のご注文情報(お支払方法・お届け先)を反映させております。
別のお支払方法やお届け先をご指定の場合は、必ず変更を行ってからご注文を完了頂きますようお願い致します。
ご注文後の変更には対応できかねてしまう場合があります。


MyColorでは、お客様がお得にお買い物できるよう、注文時に入力するとお値引きされるクーポンを発行する場合があります。
クーポンのご利用は必ずご注文時に行ってください。
ご注文後カスタマーセンターにご連絡頂いても適用できかねます。
クーポンには使用回数が設定されている場合があります。既にクーポン適用後のご注文がある場合、その後のご注文にクーポンが適用されない場合があります。
クーポンには利用期限が設定されている場合があります。既に期限を過ぎた場合、ご注文にクーポンが適用されません。

※クーポンのご利用にあたり、不正が確認できた場合、期限内に関わらずクーポンを無効とする場合があります。あらかじめご了承ください。 「●円以上のご注文に有効」といった利用条件がある場合、商品代金(送料・手数料を除く)がその条件を満たない場合、ご注文にクーポンが適用されません。

カスタマーセンターでは、クーポンのご案内は原則的に行っておりません。メールマガジン・LINE等のお知らせをご確認ください。

MyColorでは、お客様がスムーズにご注文できるよう、過去にクレジット決済でのご注文がある場合は「前回のカードを使用」をご選択されることで、入力の手間なくご注文が可能となっております。

※カード更新により有効期限が変更された場合は、お手数ではございますが改めてご入力ください。

MyColorでは、できるだけ多くのお客様に商品をご提供できるよう、1注文にて購入が可能な同一商品の点数が定められております。
商品によって異なりますので、カートにて数量が選択できる範囲をご確認ください。

お届け日の指定は、ご注文時に設定してください。

※ご注文時に指定可能な範囲に限ります。指定範囲より前の到着をご希望の場合は「指定なし」をご選択ください。

※配送地域により、指定できない場合がございます。お手数ではございますが、事前に最寄りのヤマト運輸へご確認ください。

※ご注文が殺到する時期・キャンペーン期間中により、一時的にお届け日指定を制限させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

お届け時間帯の指定は、下記より選択が可能でございます。
・午前中
・14:00 ~ 16:00
・16:00 ~ 18:00
・18:00 ~ 20:00
・19:00 ~ 21:00

※時間帯内での詳細な時間指定はヤマト運輸側の事情によりできかねます。

お買い上げ金額(決済手数料を含まない)が1万円未満の場合は、全国一律で500円となります。

1万円以上の場合は無料にさせていただきます。

恐れ入りますが、別途、領収書の発行は行ってはおりません。

以下が領収書として会計法規上正式に認められております資料となります。

【代金引換】
配達完了時にドライバーから受け取る「送り状の控え」

【コンビニ決済】
お支払後の「受領書」(現在はご利用を停止しております)

【クレジット決済】
カード会社発行の「利用明細書」

【携帯キャリア決済】
携帯会社発行の「利用明細書」(現在はご利用を停止しております)

【NP後払い決済】
お振込用紙(決済会社より郵送)のコンビニ支払時にお受け取りの「お客様控え(押印済み)」

【atone決済】
お振込用紙(決済会社より郵送)のコンビニ支払時にお受け取りの「お客様控え(押印済み)」(現在はご利用を停止しております)

ご注文内容の変更・キャンセル

MyColorでは代金引換以外のお支払方法につき、外部決済機関とのシステム連動がなされている関係で

・注文後の商品の追加・注文商品のキャンセル
・注文商品の購入点数の変更
・注文商品のカラー・サイズ等の変更
・別注文とのおまとめ(同梱)
・お支払方法の変更

これらの変更につきましては、ご連絡頂くタイミングに関わらず承ることができません。
上記いずれかに該当する場合は、お手数ではございますが再度ご注文手続きを行って頂き、完了後カスタマーセンターまで注文誤り分のキャンセル依頼を行って頂きますようお願い致します。
お問い合わせを確認したタイミングによっては、発送前のキャンセルができない場合がございます。
その場合は、発送後にヤマト運輸への受取辞退のご連絡にご協力ください。

ご注文のキャンセル(注文内全商品のキャンセルとなり、一部商品のみのキャンセルはできません。)につきましてはMyColorにて商品の発送手続きに進む前であればご対応が可能となっております。

※マイページにて「配送準備中」と表示されていない場合でも、手続きに進んでおり、キャンセルができない場合があります。

キャンセル手続きが完了しますと再度その注文を有効にすることができません。 特に複数のご注文を行われている場合は、お問い合わせの際にキャンセル対象のご注文をお間違えないようご注意ください。

クレジット決済・キャリア決済につきましては、カード会社・携帯キャリア会社にキャンセルが反映されるまで所定の時間がかかります。

以下のいずれかに該当する場合、ご注文は自動的にキャンセルされます。あらかじめご了承ください。

・NP後払い決済において、ご注文情報に不備があり、修正期限までに修正がなされなかった場合
※ご注文情報に不備がある場合、お知らせメールにて修正期限をご連絡しておりますので、お早めの修正をお願い致します。

・NP後払い決済において、与信NGとなり、修正期限までにお支払方法の変更がなされなかった場合
※与信NGの場合、お知らせメールにてお支払方法の変更期限をご連絡しておりますので、お早めの変更をお願い致します。
 NP自動キャンセルについての詳細はこちら

・商品発送後、「受取辞退」「住所不備」「長期不在」等の理由により、お届けが完了せずに返送された場合
※返送が完了していない状況でも、ヤマト運輸での返送が確定した時点で、再発送等を承ることができません。

商品が届かない場合は、一度配達状況を確認のうえ、ヤマト運輸へご確認くださいませ。
なお、代金引換以外のお支払方法につきましては、返送が完了後に随時返金・決済取消の手続きを行います。

MyColorではいかなる場合でも、自動キャンセルとなったご注文に関する補償(再注文のお手配等)はできかねます。

会員情報

マイページより、新しいメールアドレスを入力してください。
入力されたメールアドレスに確認メールが送信されますので、メール内のリンクをクリックし、変更手続きを完了してください。
入力誤り防止の為、メール内リンクをクリックするまで変更は反映されません。

お引越された場合、必ずご登録住所の変更をお願い致します。
お引越後に引越前の住所宛にご注文されるケースが大変多くなっております。
ヤマト運輸での転送手続きには所定のお時間がかかり、商品到着が遅れてしまいます上に、代金引換でのご注文の場合は転送ができず、お受け取りできないおそれがあります。
お引越後に初めてMyColorにてご注文頂く場合は、必ずお届け先の確認をお願い致します。

特にNP後払いをご利用の場合、ご登録住所への請求書発行となり、お客様のご注文内容を含む書面がお客様ご自身に届かなくなるおそれがありますので、必ずご確認ください。

機種変更等によりお電話番号を変更された場合、マイページより変更をお願いします。
正しくないお電話番号でのご登録の場合、頂いたお問い合わせにMyColorからご連絡させて頂く場合やヤマト運輸よりお届け時にお電話確認を行う際、お客様へのご連絡ができない場合があります。
またカスタマーセンターへお問い合わせ頂いた際に、ご注文内容の確認にお時間を頂く場合があります。

実家・お勤め先等への発送など、ご登録住所以外への発送予定がある場合、事前にマイページから登録することでご注文時に入力なく、スムーズに進めることが可能になります。

MyColorではお得な情報や、新入荷のご紹介等を随時行わせて頂いておりますので、ご利用いただきたく思います。

残念ながら、配信を止めたいという方は、お手数ですが、マイページ各種情報変更のメールマガジンの受け取り設定から該当するブランドのメールマガジンのチェックを外してください。

※配信停止を行った直近のメールマガジンは配信される場合があります。あらかじめご了承ください。

※一度配信停止を行いますと、すぐに再開を行うまでお時間を頂く可能性があります。あらかじめご了承ください。

※メールマガジンは「news@mycolor.jp」から配信しております。商品発送のお知らせやカスタマーセンターからのご連絡等は、配信停止には含まれません。

下記をご確認ください。

・メールアドレスが間違っている
→「@softbank.ne.jp ⇔ @i.softbank.jp」のお間違えが大変多くなっております。

・ドメイン許可設定がなされていない
→「@mycolro.jp」のドメイン許可を事前にお願いします。

・迷惑メールフォルダに入っている
→受信設定によっては迷惑メール扱いになっている場合があります。受信設定をご確認ください。

・ご注文が完了していない
→携帯キャリア決済の場合、手続き後に必ずMyColorに戻る必要があります。

ご注文が完了しているかの確認は、マイページの「ご注文履歴」をご確認ください。

マイページからメールマガジン配信を希望しているかご確認ください。

ご注文完了メール等、その他のMyColorからのメールも届かない場合は上記「ご注文後の注文完了メールが届かない」をご確認ください。

過去に複数回、ドメイン設定やアドレス間違い等でメールマガジンの配信が失敗した場合、配信対象より除外されてしまう場合があります。

その他のMyColorからのメールが受信できることを確認のうえ、カスタマーセンターにお問い合わせください。

お支払方法

商品到着時にドライバーに代金をお支払いください。基本的に現金でのお支払となります。

金額により所定の決済手数料が発生致します。

配送会社の事情により、管轄エリアを超える住所への転送ができません。

お届け先の誤りにはご注意ください。

「注文を確定する」を押した際に、決済会社を通じご利用確認を行います。
ご利用不可、もしくは記載不備の場合はご注文が完了できませんので、入力の確認・修正、もしくはお支払方法の変更をお願い致します。

※カスタマーセンターでは入力・指定されたカード情報の確認およびご利用不可等の理由につき確認・回答ができかねます。

一括引き落としのみのご利用となります。

リニューアル後にクレジット決済でのご注文がございます場合、「前回のカード情報を使用」を選択することで、入力の手間なく決済が可能です。

※更新等により有効期限が変わりました場合は改めてご入力ください。

決済に使用されたカードにつき、不正使用等の疑い等、カード会社等より連絡を受けた場合、ご注文者への通知なくご注文の保留もしくはキャンセルを行わせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。

※ 現在はご利用を停止しております。

お支払方法選択時に、コンビニを選択して「注文を確定する」を押してください。お支払時の番号が掲載された注文完了メールが配信されます。

※ご注文後のコンビニの変更はできません。こちらは前払いとなります。ご入金が確認取れた後に、商品の発送手続きとなります。

ご入金には期限があります(注文完了メールにてご案内しております)。こちらの期限を過ぎますと自動キャンセルとなります。
いかなる場合でも、自動キャンセル後は商品の発送はできかねますので、改めてご注文頂きますようお願い致します。

お支払のタイミングによっては、ご注文時に指定頂いた到着日のご希望にそいかねる場合がありますので、お早めのご入金をお願いいたします。

※ 現在はご利用を停止しております。

お支払方法選択時に、手続きを行うキャリア(携帯電話会社)を選択し、「注文を確定する」を押すと、選択されたキャリアサイトへ進みますので、そちらで手続きを完了させてください。

【重要】
この時点では注文は完了しておりません。
キャリアサイトでの決済手続きを完了後、必ず完了ページよりMyColorに戻る必要があります。

こちらの操作誤り等によりご注文不成立となった場合、MyColorでは一切の補償ができかねます。

月々の携帯料金お支払料金に含まれた形での引き落とし(一括のみ)となります。

もしご注文が成立しているかご不安な場合は、マイページのご注文履歴をご確認ください。
注文が作成されていない、もしくは「入金待ち」の状態になっている場合、正常に決済手続きが完了しない状態で終了しておりますので、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※キャリア決済システムの都合上、再度決済手続きに進むことができない為、再度のご注文をお願い致します。

キャリアおよびキャリア契約に基づく、ご利用上限があります。

NP後払いとは商品到着後に郵送される請求書を使ってコンビニ・銀行・郵便局のいずれかでお支払いいただける決済サービスです。

・請求書は通常、商品到着後およそ1週間程度で届きます。

商品とは別送にて、株式会社ネットプロテクションズより請求書が郵送で到着します。ご確認の上、コンビニエンスストア、郵便局、銀行にてお支払いください。

なお、ご注文完了後、決済会社の株式会社ネットプロテクションズにてご利用の与信が行われます。

後払い請求書は、商品発送後に別途決済会社よりご登録住所へ発送されます。

またご登録住所と商品のお届け先が異なる場合は、請求書と商品のお届け先は別となりますのでご注意ください。

※請求書はご登録の住所にお届けいたします。

【重要】
ご利用与信の結果、NP後払いをご利用できない、もしくはご登録内容に不備が確認できた場合、自動でキャンセルとなりお知らせメールが配信されます。

決済会社の与信上の理由から、与信後のご登録情報の変更や、商品発送後の商品転送、営業所留め等はお断りさせて頂く場合があります。

発送後の転送等の確認が取れた場合、ご注文者への通知なくご注文の保留もしくはキャンセルを行わせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。

自動キャンセルについて
MyColorでは、ご注文内容やご利用履歴よりNP後払いの利用与信が通らなかったご注文につきましては、即時キャンセルとなりますことをあらかじめご了承ください。

再度ご注文頂く前に、こちらの内容をお読みの上、ご注文内容等に問題がないかご確認いただき、場合によっては別のお支払方法でのご注文をご検討お願いいたします。

ご注文不成立(注文内容にエラーがあります)の場合
下記の内容が考えられますので、ご登録情報・ご注文情報の修正をお願いいたします。

 ご注文者名・お届け先名

「山田」といった苗字のみや「花子」といった名前のみ、もしくは明らかに本名ではないものや会社名などについては後払いの請求先が特定できないという理由からエラーと判断されるおそれがあります。

まれに常用外文字がシステム上文字化けしてしまうことで決済会社に正しい内容が送信されない(山﨑 →山? など)ケースもありますのでもし思い当たる場合は、常用漢字への変更にご理解をお願いいたします。

 ご注文者郵便番号・お届け先郵便番号

郵便番号の桁数が足りない、もしくは郵便番号と住所が一致しない場合にエラーと判断されます。

特にお引越し等でご登録住所を変更された場合は、必ず郵便番号も変更頂きますようお願いいたします。

 ご注文者住所・お届け先住所

郵便番号と住所が一致しない場合にエラーと判断されます。

また、下記のケースと判断された場合もエラーと判断されるおそれがあります。

  • 番地以下がない
  • 番地情報から明らかに記載誤りが疑われる
  • アパート・マンションがある住所において、建物名や部屋番号がない
  • 該当住居が空き家・空き室の可能性がある
  • (過去のご利用により)別の方の名義住所の可能性がある

なおNP後払いでは、「営業所留め住所」「一時滞在先住所(ホテル・旅館等)」のご指定は後日発送される請求書が届かないおそれがある為、お受けできません。

これらのご住所でのご注文をご希望の場合は、別のお支払方法をご利用ください。

 ご注文者電話番号・お届け先電話番号

桁数不足等の場合にエラーと判断されます。

また、下記のケースと判断された場合もエラーと判断されるおそれがあります。

  • (家庭用電話番号)住所エリアとの不一致
  • (過去のご利用により)別の方の名義電話番号の可能性がある
  • 繋がらない(使われていない/Fax番号/移転案内/その他お客様都合等)電話番号
ご注文不成立(与信NG)の場合

下記の内容が考えられますので、ご登録情報・ご注文情報の修正をお願いいたします。

 ご利用金額に関係する場合

MyColorでのNP後払いのご利用上限は(金額)円となります。こちらは当サイト以外でのご利用分(お支払い前)も合算となります。

ご利用上限の超過の場合、未精算分のお支払が完了するまではご利用ができなくなりますので、別のお支払方法のご利用をお願いいたします。

 ご利用金額以外の場合

未精算分(当サイトに関わらず)において、お支払期限を超過しております場合、ご利用金額に関わらず(ご利用上限以内であっても)与信NGとなりますので、別のお支払方法のご利用をお願いいたします。

これら与信NGに関する詳細は、プライバシー保護の観点からカスタマーセンターへは一切開示されない為、与信NGの理由の回答ができかねてしまいます。理由につきましては決済会社へお問い合わせください。

【NP後払いお問合せ先】お問い合わせはこちら
株式会社ネットプロテクションズ
NPサポートデスク
0570-007-775
(受付時間:AM10:00~PM5:00 土日祝日を除く)
np-support@netprotections.co.jp
※お問い合わせの際、MyColorでのお買い物であることと、ご注文時のお客様のお電話番号をお伝えください。

ご利用制限について

MyColorでは、後払い決済の適切なご利用の関係で下記のいずれかに該当する場合、ご利用の制限を設けさせて頂く場合があります。

  • ご注文後のお客様都合によるキャンセルが多発する場合(NP後払い決済に関わらず)
  • 住所誤り等の理由により、第三者へ商品・請求書が到着しており、ご注文者様への連絡が早急に取れない場合
  • 決済会社の承諾していない利用(発送後のお届け先変更や来店受取切り替え等)が確認された場合
  • 決済会社もしくは第三者より、不正注文等の連絡を受けた場合
  • その他決済制限が適切と判断した場合

※ 現在はご利用を停止しております。

お支払方法選択時に、こちらのお支払方法を選択し、「注文を確定する」を押すと、atone決済手続きへ進みますので、そちらで手続きを完了させてください。
事前に、atoneの会員登録を行う必要があります。

atone与信NGの場合、注文不成立となりますので、別のお支払方法での注文をお願いいたします。
atone決済でのご注文商品が発送された時点で「売上確定」の扱いとなり、毎月の売上確定分の請求が、翌月請求書にて発送されます。
例)ご注文日:4/30 商品発送:5/1 の場合、5月分のご利用として、6月に請求書が発送されます。

決済会社の与信上の理由から、与信後のご登録情報の変更や、商品発送後の商品転送、営業所留め等はお断りさせて頂く場合があります。
発送後の転送等の確認が取れた場合、ご注文者への通知なくご注文の保留もしくはキャンセルを行わせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。

発送

数日発送まで期間をいただいております。ご注文時にお届け日の指定をされていない場合はお届け日のお約束はしかねますのでご了承ください。 なお、お問い合わせいただきご返答する前に発送のご連絡をさせて頂く可能性もございますのでご了承お願いいたします。

お届け日の指定は、ご注文時に設定してください。

※ご注文時に指定可能な範囲に限ります。指定範囲より前の到着をご希望の場合は「指定なし」をご選択ください。

※配送地域により、指定できない場合がございます。お手数ではございますが、事前に最寄りのヤマト運輸へご確認ください。

※ご注文が殺到する時期・キャンペーン期間中により、一時的にお届け日指定を制限させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

お届け時間帯の指定は、下記より選択が可能でございます。
  • 午前中
  • 14:00 ~ 16:00
  • 16:00 ~ 18:00
  • 18:00 ~ 20:00
  • 19:00 ~ 21:00
※時間帯内での詳細な時間指定はヤマト運輸側の事情によりできかねます。

MyColorでは、外部決済機関とのシステム連動がなされている関係で住所の変更や配送方法の変更につきましては、ご連絡頂くタイミングに関わらず承ることができません。

お手数ではございますが、注文誤り分のキャンセル処理を行っていただき、再度新たに正しいご注文手続きを行って頂きますようお願い致します。

ただし、キャンセル処理がすでにできない場合もございますのでご了承ください。その場合は、発送後にヤマト運輸さまへのご連絡にご協力ください。

※ヤマト運輸へのお問い合わせは、下記よりお問い合わせください。

≪固定電話から≫
0120-01-9625

≪050IP電話から≫
050-3786-3333

≪スマートフォン等から≫
こちらより最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。

ご注文は、注文完了時点でシステム上確定しており、同一会員のご注文であっても、複数注文を1つにまとめて発送することはできません。
また、商品数が多く複数個口での発送となった場合を除き、1注文を複数に分けて発送することもできません。

MyColorでは、商品の発送はすべてヤマト運輸に委託しております。

※ヤマト運輸へのお問い合わせは、下記よりお問い合わせください。

≪固定電話から≫
0120-01-9625

≪050IP電話から≫
050-3786-3333

≪スマートフォン等から≫
こちらより最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。

ヤマト運輸では、ヤマト運輸の定める保管期限を過ぎてもお届けができない(長期不在・住所不備等)場合につき、返送を行います。
返送された注文はキャンセル扱いとなり、商品は販売可能在庫として配送センターに戻ります。

いかなる場合であっても、返送が確定、もしくは完了した商品の再発送はできかねます。

商品の発送手続きに進みますと、発送手続き完了までキャンセルができない状況となります。

またカスタマーセンターでは、個別の配達状況や発送予定日につき、確認することができかねてしまう為既に発送手続きに進んだ、もしくは既に発送されたご注文につきましては、お手数ではございますがヤマト運輸へ受取辞退のご連絡をお願い致します。

※特にネコポスは、投函完了時点でキャンセルの対応ができかねてしまいます。

※ヤマト運輸へのお問い合わせは、下記よりお問い合わせください。

≪固定電話から≫
0120-01-9625

≪050IP電話から≫
050-3786-3333

≪スマートフォン等から≫
こちらより最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。

商品不良等

大変申し訳ございませんが、以下に該当するケースにつきましては、MyColorでの返品・交換を承ることができかねてしまいますので、あらかじめご了承くださいませ。

・商品到着日より7日を超過してからのお問い合わせの場合
・メーカー対応となる商品の場合(商品によっては、メーカーへ直接ご連絡頂く必要がございます)
・お客様都合によるご返品のお問い合わせの場合
・ご注文者様以外の方からのお問い合わせの場合
・MyColor以外でのご購入(MyColorでのご購入が確認できない商品)の場合
・カスタマーセンターへのご連絡なくご返送された場合(※1)
・返品交換を承った後のご返送商品の状態が、ご連絡時と異なる場合(ご連絡後の着用、使用等)
・その他不正等が確認できた場合

製造上、完全に同一な商品(細かな色味の違い等)となることをお約束ができかねてしまいます。
あらかじめご了承ください。

※1 事前の連絡なく、もしくは対応できかねる旨の回答にも関わらずご返送頂いた場合、原則的には再度お客様へ返却させて頂きますが、お受取が一定期間ない場合は、勝手ながら処分させて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。

ご交換にて対応させていただく商品は「カラー・度数が同じ同一商品」となります。
金額の違いに関わらず、別商品への交換を承ることはできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
また、商品の完売等、良品をご用意することが困難な場合、ご返金での対応とさせて頂きますことを、あらかじめご了承くださいませ。

ご返送にあたり、必ずカスタマーセンターよりお手続き方法のご案内をさせて頂く為、事前の連絡なくご返送はされないようお願いします。

※ご返送方法によっては、返送の確認が取れない、返送時の損傷が確認できた場合等、ご返金対応をお断りするおそれがあります。
ご返品での対応を承りました際には、お早めにご返送いただきますようお願い致します。
著しくご返送が遅れた場合につきましては、ご返送品を再度確認の上で改めて回答させていただく場合がございます。

ご返金での対応にあたり、以下につきご了承ください。
・ご返送後、所定の商品確認後のご返金となります。多少のお時間を頂くことをあらかじめご了承ください。
・15時以降のご返金手続きとなりました場合、金融機関の翌営業日の反映となります。
・ご注文内の一部商品のご返金につきましては、決済システム上の理由から、原則的に銀行振込でのご返金(※1)となります。

※1 NP後払い決済の場合、ご請求全額に対する差額(ご返送商品分)のご返金となりますので、ご請求金額は変更されません。

MyColorでは商品不良等の確認を極力スムーズに行わせて頂く為、お客様に不良箇所の撮影(スマートフォン等のカメラ機能による)をお願いしており、また商品不良等に関する専用の窓口を設置しております。
ご理解とご協力をお願い致します。

ギフトサービス・付属品等

商品同様、ノベルティはカートに入れた(選択した)時点では確定しておりません。

ノベルティのご提供条件(金額等)は、開催ノベルティによって異なります。

必ず開催時はノベルティの特設ページにございます、注意事項をご確認ください。

ご注文後にノベルティを追加する、もしくは別の注文にお付けするといったことはできかねてしまいます。

事前にノベルティキャンペーンの開催日時や対象ノベルティ等、キャンペーンに関するお問い合わせに一切お答えすることができません。

MyColorでは、大変恐縮ですが、現在ギフト用梱包ラッピングなどに関してのご対応はしておりません。

MyColorでは、ショップごとにショッパーを付属させていただくこともあります。

ただし、こちらご注文ごと1袋となり、商品ごとではございませんのでご了承ください。

※全てのショップがショッパーを付属しているわけではございませんので、ご了承ください。