オールシーズン大人気!リラックスワイドパンツで旬コーデ

2019.04.24
スタイルをカバーしつつ、オシャレに見せるワイドなリラックスパンツ! ゆったりとしたシルエットでもこなれ感が出るので大人気。コーデしだいで涼しげな印象に仕上がる春夏のマストハブボトムです。今回は、優秀アイテム「リラックスワイドパンツ」を取り入れたコーディネートをピックアップしました。
写真の説明
写真の説明
独特な輝きを放ちコーデを格上げする
プリーツのディテール
動くたびに揺れる細かいプリーツがコーデを上品に見せるポイント。スタイルアップ効果も発揮してくれる嬉しいデザイン。光を受けて、絶妙な輝きを放ち、カジュアルすぎず女性らしさがあります。シンプルなトップスと合わせてリゾート感のある着こなしを提案。
写真の説明
写真の説明
スポーツテイストもプラスした
トレンド感のあるラフパンツ
夏でもコーデを重く見せずにモノトーンスタイルをまとめてくれるのがラフなリラックスパンツ。ゆったりしたシルエットなので、体のラインも響きにくく、シンプルなトップスを合わせれば、メリハリのあるコーディネートを楽しむことができます。
写真の説明
写真の説明
夏気分を盛り上げる
リゾート柄に注目!
これからの季節に重宝するのがリゾート柄アイテム。清涼感のあるブルーカラーとリネン素材が夏のオシャレにぴったり!通気性も良いのも魅力です。インパクト抜群のリゾート柄に合わせるトップスは、断然シンプルなモノがオススメです。ボトムを主役にコーデを楽しんで!
写真の説明
写真の説明
カジュアルからキレイめまで
オシャレに決まるレース
今期はホワイトアイテムが大人気!そんな中、繊細なレースをたっぷりと使った、ワイドパンツ到着。ラフになりがちなリラックスボトムもレースとウエストリボンで女性らしい印象に着こなせます。裾にスリットが入っているので、動きやすさはもちろんのこと、肌見せで女度もアップしますよ。
写真の説明
写真の説明
フェミニンなリラックス
コーデを作るドット柄
子供っぽくなりがちなドット柄もワイドシルエットと光沢のある素材で大人顔にシフト。可愛さと甘さのあるドット柄は友達ウケも彼ウケもバッチリ!存在感のある大きなリボンベルトもポイントになり、コーディネートを女性らしい可愛げのある雰囲気にまとめてくれそう!
ワイドシルエットのリラックスパンツは、デザイン次第で脚長効果も期待できるのが魅力!また、ボディラインもカバーしてくれるのが嬉しいですね。トップスはシンプルなモノをセレクトすると、ワイドパンツを主役にした、大人なスタイルが決まります。
Writer/南 沙織