【占い】5月のうお座

2019.05.14

今月のあなた

本当の安心を見つけるとき。

今月のうお座さんは、本当の意味で安心を見つけるときです。今のあなたには安定した状況があって、お金や仕事のことなど不安になる必要がありません。それなのにどこか、心の中に不安があるようなのです。なぜなのか?それは今の豊かさや安定を得るために、あなたは何かを失ったと思っているのかも知れません。相手に嫌な思いをさせてしまったり、自分がずるいことをしてしまったり、もめごとがあったり、その結果自分は安定を手に入れたと思っていたら罪悪感があると思います。

これまでがんばってきて、これからどうしようか?そう考えるタイミングになります。今だけのことではなくて、これから1年、3年、5年、長い時間で考える必要があります。もし今までのやり方に問題があったら違うやり方を考えてみましょう。もっとお互いにみんながハッピーになれるやり方があると思います。自分のためにもそれを見つけてみてください。

あなたはこれまでがんばってきて、本当に欲しいものを手に入れたのでしょうか。もしなんとなく満たされなくてモヤモヤしているとしたら、自分が本当に欲しいものをもう一度考えてみてください。もしかしたら間違ったものを欲しがっているのかも知れません。そしてそれに向かってまっすぐに堂々と前進し続けること。これまでのがんばりを無駄にしないで、夢をあきらめずに努力し続けること。それが今求められています。

今月のアドバイス

自分が本当に好きなことは何か?それをじっくり考えてみてください。それはもしかしたらお金にならないことだったり、人には理解してもらえないことかも知れません。でもあなたにとっては、それに触れているだけで、それを考えることだけで楽しくて元気に慣れること。あなたにはそういうものが必要なんだと思います。

今は精神的な成長が必要なときです。もし誰かに傷つけられたり、誰かの失敗を許せなくてずっとそれにこだわってしまっているのだとしたら、その人を理解して許すこと、過去の失敗を許すこと。過去や他人にこだわっている自分を一番許していないのかも知れません。むずかしいことかもしれませんが、それによって自分が楽になり安心できるようになるでしょう。

今月のラッキーカラー

ゆう

元IT企業の会社員。仕事に忙しく会社に行きたくないなぁ…と思っていた頃にはじめた占いが当たると評判になり占い師になったラッキーガール。直感を使って今のあなたに必要なメッセージをお届けしています。インスタ、ブログ更新中。

インスタ

http://yingtianyou.hatenablog.com/