【占い】5月のさそり座

2019.05.14

今月のあなた

決めたら進むとき。

新しい元号に変わり、大きな切り替えのタイミングになります。何かがリセットされたり、大きな方向転換があるようです。新しいことを始めるタイミングになります。今この文章を読んでも「新しいことってなんだろう?」と感じたり、そのイメージがまったく思い浮かばないかも知れません。

気持ちが高まってくるタイミングがあります。やってみよう、始めてみよう、そういう気持ちが高まってくる瞬間があります。その時にあなたは「新しいことを始めよう」とハッキリ心を決めるようです。それは計画的ではなく、直感的にそう思って動き始めることになるでしょう。心を決めたさそり座さんは、誰よりも強い意志の力を持って物事を引き寄せていくでしょう。

決めたら物事は動き出します。決めたら新しい方向に進む流れがやってきます。直感的に決めたことかも知れませんが、あなたは現実的で地に足がついていますし、とても落ち着いています。どこかで物事はうまくいくと信じていますし、信じられる強さと落ち着きがあるようです。このタイミングで始めたことはすぐに結果が出るものではなく、時間をかけてしっかりと形にしていく、結果を出していくものになります。物質的な豊かさに恵まれる方向に向かって進んでいくことになるため、その決断に間違いは無いでしょう。

今月のアドバイス

新しいことを始めるとなると、決めなければいけないことがあったり、決めるまでは悩むこともあると思います。そこで悩んでしまうとネガティブなどツボにハマってしまい、頭の中がぐるぐるなって、そこから抜け出すのが大変になることもあるでしょう。それは決めることで悩みや迷いが一気になくなり、順調なスタートが切れるようです。

そのためネガティブなどツボにはまりそうになったら、思い切って決めてしまうのがいいと思います。その時点で自分が一番いいと思う選択肢で決めてしまうのもいいと思いますし、直感で選んでもいいでしょう。それでも大丈夫、それでもうまくいくと信じられる強さがあなたにはあります。うまくいくためには自分を信じることが一番大切です。自分の感覚を信じて進んでいってみてください。

今月のラッキーアイテム・カラー

ゆう

元IT企業の会社員。仕事に忙しく会社に行きたくないなぁ…と思っていた頃にはじめた占いが当たると評判になり占い師になったラッキーガール。直感を使って今のあなたに必要なメッセージをお届けしています。インスタ、ブログ更新中。

インスタ

http://yingtianyou.hatenablog.com/