【占い】5月のしし座

2019.05.14

今月のあなた

翼を持って自由になるとき。

今月のしし座さんは自由になります。物理的な自由もあれば、「ああ自由だな」と心から感じられたり、自由になることを自分に許可できるのかも知れません。本当は自由なのに、あなたはなぜか自由に対しての罪悪感があるようなのです。もし人のお手本とならなければいけないと思っていたら、確かに人にどう見られるかが気になって自由にするのは難しいかも知れません。自由に振る舞うということは、その責任を放棄するような、人に責められるような、不安定な状況になるような、あなたにとっては怖いことかも知れません。

ですが今月は、自分に対して許可を与えることができるようです。自由にしていいんだと思えたあなたは、周りの人達と心が満たされるような楽しい時間を共有できたり、とてもゆったりリラックスした気分で過ごすことができるでしょう。良かったですね。

自由を得たあなたは冒険したい気分になり、今までだったら諦めていた山にも羽が生えたように軽々と登ることができるかも知れません。高い山に登って違う視点から世界を見てみたら、自分が必要以上に何かを怖がっていたし、怖がる必要は無かったと気づくようです。それに気づけたとき、ますますあなたは自由を思いっきり感じられると思います。

今月のアドバイス

経験があることについては、新しい方法を試すより今までのやり方や結果が確実に出る方法を引き続き選んだほうがいいようです。しし座さんがうまくいくためには自信を持つことが重要なので、この時期は無理に新しい方法を試さずに、自分が慣れていて自信が持てる方法でやってみましょう。

また新しいことに挑戦するとき、やりたいことを見つけたとき、もしやってみるのが怖かったとしても後悔しないように挑戦してもいいと思います。チャレンジしたことが無いことだからこそ、チャレンジできるのもあります。経験が無いからこそ、思い切ってできるのもあるのです。あまり考えずに動いてみる、そういう自由さを大事にしてみてください。

今月のラッキーアイテム・カラー

ゆう

元IT企業の会社員。仕事に忙しく会社に行きたくないなぁ…と思っていた頃にはじめた占いが当たると評判になり占い師になったラッキーガール。直感を使って今のあなたに必要なメッセージをお届けしています。インスタ、ブログ更新中。

インスタ

http://yingtianyou.hatenablog.com/